◆ヘッドライン

1つ後の記事:着信音古い携帯シリーズ DOCOMO N208
1つ前の記事:ジブリの曲を(FFの)バトルっぽくしてみた

葉っぱライン
経済産業省制作 小中学生のためのインターネット安全教室
経済産業省制作 小中学生のためのインターネット安全教室

<情報元:カラパイア - 小中学生必見!インターネッツに潜む危険な罠(経済産業省)
経済産業省が小・中学生向けに作成した、インターネットの危険性を紹介する動画だよ。
ネット上には楽しいことも多い半面、ウィルスや詐欺(さぎ)など危険もたくさんあるんだぜ。
というか、ネット上に100%安全な場所なんて無いんじゃないかなぁ…。(うちも含めて。)
ウィルスとか怖いと思うかもしれないけど、一番怖いのは「何も知らないこと」だったりね…。

■小中学生のためのインターネット安全教室 その1■
■小中学生のためのインターネット安全教室 その2■ 【2つとも@YouTube
■小中学生のためのインターネット安全教室■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)

バレきち@3丁目の関連記事
成人式で配られたDVDがひどい件
◆小中学生のためのインターネット安全教室 その1◆

◆小中学生のためのインターネット安全教室 その2◆

◆小中学生のためのインターネット安全教室◆


[関連商品 by Yasazon]
藤川 博樹, つちだ えり(1)
3意外と大人も参考になります

傍嶋 恵子, 菅原 有希子(2)
520代後半以上の本当のネット初心者におすすめ...
4初心者に最適!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -経済産業省制作 小中学生のためのインターネット安全教室
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
