◆ヘッドライン

1つ後の記事:不思議な音色の楽器 『Hang Drum』のデュオ演奏
1つ前の記事:つまようじで街を作ってしまった人 Stan Munro

赤ちゃんがハマった魔法の言葉 「ブリくちゃい」
赤ちゃんがハマった魔法の言葉 「ブリくちゃい」

投稿者さんの娘で赤ちゃんの、りんちゃんがハマった魔法の言葉、「ブリくちゃい!」。
お母さんが「ブリくちゃい!」って言うと、それを聞いた りんちゃんはケラケラと笑うんです。
どういう意味か分からないんだけど(「う●ち、くさい」かな?)、とにかくツボったらしい。
途中からお母さんが変化球を混ぜるんだけど、全てケラケラ。結局、何でもイイのね~♪

■赤ちゃんがハマった魔法の言葉 「ブリくちゃい」 を見る■ 【@YouTube
◆赤ちゃんがハマった魔法の言葉 「ブリくちゃい」◆


[関連商品 by Yasazon]
産経新聞「新赤ちゃん学」取材班(8)
4赤ちゃんの脳の発達を侮ることなかれ。
5とても参考になります。おすすめです。
5科学的で、かつ読みやすい
3科学的な研究はまだまだ続くようですが・・・
5赤ちゃん学

山口 真美(4)
5内容が充実した分かりやすい本
5視覚の発達
5視覚像の発達 ゼロ歳児の実験研究
5赤ちゃんは先生なり
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -赤ちゃんがハマった魔法の言葉 「ブリくちゃい」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.