◆ヘッドライン

1つ後の記事:磁石は記憶能力をもっている?
1つ前の記事:生まれて初めてのクシャミとビックリ

『忍道 戒』ならぬステルスアクション 『忍道 くましめ』
『忍道 戒』ならぬステルスアクション 『忍道 くましめ』

忍者アクションアドベンチャーゲーム、『忍道(しのびどう)』の小ネタMADを紹介するよ。
『忍道 くましめ』は、主人公の「鴉(からす)」を敵キャラの「クマ」にモデルチェンジしたもの。
巨大なクマが、体格からは想像がつかない軽い身のこなしで、任務を遂行していくのです。
いたって普通のプレイ動画なんだけど、クマが主人公ってだけで何とも言えない味わいが…w

■『忍道 戒』ならぬステルスアクション 『忍道 くましめ』 を見る■ 【@YouTube
(このゲームはおそらく『忍道 戒』ではなく、『忍道 匠』だと思います。)

バレきち@3丁目の関連記事
忍道 戒 商人と障子でお戯れ
◆『忍道 戒』ならぬステルスアクション 『忍道 くましめ』◆


[関連商品 by Yasazon]
スパイク(10)
3「忍道戒」との違い
4極めろ!忍道匠
1ファンは妄信的
4プレイヤー次第。
1プレイするのに条件が多い…

スパイク(66)
5面白かった
2操作性が
4ステルスゲームの新境地
4素晴らしい最高!!
5(^ワ^)☆
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -『忍道 戒』ならぬステルスアクション 『忍道 くましめ』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.