◆ヘッドライン

1つ後の記事:空港の赤外線カメラはオナラも見抜く
1つ前の記事:タコイカウィルス 感染の瞬間

ペットボトルの水を一瞬で飲み干す男性
ペットボトルの水を一瞬で飲み干す男性

<情報元:ひろぶろ - ペットボトルの水を2秒足らずで空にしちゃう早飲み動画
ペットボトルの中の水を、信じられない速さで飲み干してしまう少年の映像を紹介するね。
手に持っているのは、500ml程のペットボトル。中には水が入っていて、キャップは開いた状態。
「3・2・1」のカウントダウンの後に飲み始めるんだけど、ほんの数秒でペットボトルが空に…。
何かコツがあるのか、それとも超人的な吸引力の持ち主なのか。どちらにせよ、スゴイです。

■ペットボトルの水を一瞬で飲み干す男性 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ジョッキ満タンのビールをたった5秒で飲み干す少年
◆ペットボトルの水を一瞬で飲み干す男性◆


[関連商品 by Yasazon]
上島 竜兵(7)
5天才の考えかたを学ぶ本
4訴えるぞ!!。
2写真はいいけど
5ぜーったい買うなよ!
4期待通り&期待以上&期待はずれ

CCP(9)
3音がうるさくなりました
5小さくて使いやすいです
4オフィス用にぴったりでした
5とってもおススメ!家族用にもう一つ購入しました。
4購入してから、ある程度が経過した評価
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ペットボトルの水を一瞬で飲み干す男性
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.