◆ヘッドライン

1つ後の記事:踊るスーパードルフィー ダンシングドール・亜里栖(アリス)
1つ前の記事:ロックマン10 宇宙からの脅威 トレーラー

伝説のヤンキー 岩橋健一郎とスゴイ車
伝説のヤンキー 岩橋健一郎とスゴイ車

面白動画を探してた訳ではないのに、ふと目に留まったシュールな動画を2本紹介するね。
動画に映っているのは、リア(=後ろ)の部分が何かとんでもない事になっているカスタムカー。
そして車の中に乗っているのは、知る人ぞ知る伝説のヤンキー、岩橋健一郎さんという方。
「何見てんだ、ボケ!」ってガン飛ばしてくるんだけど…。これを面白いと感じるボクは変かな。

■伝説のヤンキー 岩橋健一郎とスゴイ車 トヨタ クラウン(赤鬼)■
■伝説のヤンキー 岩橋健一郎とスゴイ車 日産 グロリア(Y30型?)■ 【2つとも@YouTube
●【獣珍】ヤンキー界の重鎮・岩橋健一郎blog●
◆伝説のヤンキー 岩橋健一郎とスゴイ車 トヨタ クラウン(赤鬼)◆

◆伝説のヤンキー 岩橋健一郎とスゴイ車 日産 グロリア(Y30型?)◆


[関連商品 by Yasazon]
岩橋 健一郎(3)
1すげえ
1どんなに成功しても犯罪助長集団サポーター
5なんだかね~

GPミュージアムソフト
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー うわ、
まさに今、NHK教育に出演してた♪
ぎー #- | 2010/02/16(火) 22:46 【編集する

コメントを書く -伝説のヤンキー 岩橋健一郎とスゴイ車
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.