◆ヘッドライン

1つ後の記事:世界遺産 屋久島から見る日の入り
1つ前の記事:幻のサテラビューゲーム BSゼルダの伝説 完全版

宮崎駿の幻の作品 『妹へ』
宮崎駿の幻の作品 『妹へ』

1982年に、オフィスアクション社から出版された書籍、『宮崎駿・大塚康生の世界』より。
そこに掲載されていた、宮崎駿さんの幻の作品、『妹へ』の動画バージョンを紹介するね。
(『妹へ』は、『キネ旬ムック フィルムメーカーズ6「宮崎駿」』にも載っているそうです。)
足の不自由な妹のために、お兄ちゃんが飛行機を造って、妹を乗せて空を飛ぶというお話。
BGMの選曲や編集は、投稿者さんによるもの。たった4分の作品だけど、すごく良かった!

■宮崎駿の幻の作品 『妹へ』 を見る■ 【@YouTube
(BGMは、アレクサンドル・ボロディンの交響詩『中央アジアの草原にて』。)
●宮崎駿・大塚康生の世界 - 津堅信之のアニメーション研究資料図書室●
◆宮崎駿の幻の作品 『妹へ』◆


[関連商品 by Yasazon]
宮崎 駿(59)
5子供から大人まで必読の良書!
5宮崎さんの血肉の塊
5アニメ化して欲しい
5まれ人
5絵本のように

宮崎 駿(13)
5持ってない人は是非手にとって!
5楽しい作品
5凄い!!
5脳内描写
5映画でしか宮崎先生を知らない人は買っちゃダメです
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -宮崎駿の幻の作品 『妹へ』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.