◆ヘッドライン

1つ後の記事:幻のサテラビューゲーム BSゼルダの伝説 完全版
1つ前の記事:しっぽで雑誌のページをめくるネコ

Honda 4ストロークエンジンを搭載した 165ccの改造車椅子
Honda 4ストロークエンジンを搭載した 165ccの改造車椅子

HONDA(ホンダ)の4ストロークエンジンを搭載した、165ccの車椅子の映像を紹介するよ。
パッと見はただの車椅子なんだけど、車椅子ではありえないスピードで走り抜けていきます。
実際にこういう乗り物があるわけではなくて、誰かが普通の車椅子を改造して作ったらしい…。
最高で時速68kmまで出せるんだとか。外人さんって何にでもエンジンを載せたがるよねw

■Honda 4ストロークエンジンを搭載した 165ccの改造車椅子 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
チェーンソーを搭載した 改造自転車
◆Honda 4ストロークエンジンを搭載した 165ccの改造車椅子◆


[関連商品 by Yasazon]
川喜田 研(12)
2サラリーマン
5もう、あのホンダは帰ってこない!
3今更、何も変わらない…。
5誰もが思い描いていた幻想と現実、そして失望が...
4納得と多少の不愉快さ

エイベックス・トラックス(4)
4それでもやっぱり生きてかなきゃならない
5熱い男たちの熱い映画
5まるで格闘技のよう
5スゲー!!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -Honda 4ストロークエンジンを搭載した 165ccの改造車椅子
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.