◆ヘッドライン

1つ後の記事:Fazıl Say(ファジル・サイ)の『トルコ行進曲』
1つ前の記事:改造マリオ スーパー闇(ブラック)ヨッシー

静岡県のローカルCM 「パワーロボは転職できない」
静岡県のローカルCM 「パワーロボは転職できない」

<情報提供:モリポン さん>
コメントで教えていただきました。前回に引き続き、SANKO(三幸興業株式会社)のCMを紹介。
前回は『電車くん』が登場したけど、今回は某ロボットに似た『パワーロボ』が登場するんだぜ。
無敵のパワーで敵をやっつけるパワーロボ。しかし、ロボットはロボット、転職できないのです…。
やっぱりこのシリーズは、ローカルCM(静岡)じゃもったいない。人でよかったと思えるもん。

■静岡県のローカルCM 「パワーロボは転職できない」■ 【@YouTube
■静岡県のローカルCM 「パワーロボは転職できない」(15秒ver)■
■静岡県のローカルCM 「パワーロボは転職できない」(30秒ver)■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)

バレきち@3丁目の関連記事
静岡県のローカルCM 「電車は転職できない」
◆静岡県のローカルCM 「パワーロボは転職できない」◆

◆静岡県のローカルCM 「パワーロボは転職できない」(15秒ver)◆

◆静岡県のローカルCM 「パワーロボは転職できない」(30秒ver)◆


[関連商品 by Yasazon]
谷所 健一郎(1)
5転職初日やめたくなるのは、誰でも経験する通過点!!

バンプレスト(6)
5銀魂ファンもドラクエファンも
4結構面白いですよ!
3少し期待ハズレ。
5ぎんたマルチRPG
2前作より劣化してる気が…
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
これは同意せざるをえない
名無しさん #59ohl.ms | 2011/03/22(火) 20:10 【編集する

コメントを書く -静岡県のローカルCM 「パワーロボは転職できない」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.