◆ヘッドライン

1つ後の記事:弦楽四重奏で『キューピー3分クッキングのテーマ』
1つ前の記事:ニジェールの とある小学校の運動会

ブックカバーの作り方 How to make book jacket
ブックカバーの作り方 How to make book jacket

『手作り服と型紙USAKOの洋裁工房』のうさこさんが教えてくれる、ブックカバーの作り方だよ。
ちょちょいとミシンを使って縫うだけで、オリジナルのブックカバーが簡単にできてしまうのだ。
所要時間は約5分。(ただこれは、うさこさんの手際が良いから5分で済んでいるのであって…。)
こういうブックカバーがあると、元のブックカバーを汚さずにすむし、何よりオシャレでいいよね♪

■ブックカバーの作り方 How to make book jacket を見る■ 【@YouTube
●手作り服の作り方と型紙USAKOの洋裁工房 あなたでも1日で服が作れます!●
◆ブックカバーの作り方 How to make book jacket◆


[関連商品 by Yasazon]
(15)
5なかなか
4結構お気に入りです 再販希望
4現在は取り扱いがない!!
3つかわなくなり、、、
4なかなかよい物だと思います。

ナカノ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ブックカバーの作り方 How to make book jacket
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.