◆ヘッドライン

1つ後の記事:ニジェールの とある小学校の運動会
1つ前の記事:『東京マグニチュード8.0』のオープニングを改めて見てみる

タマゴをにぎりながらブロックを砕くジャッキー・チェン
タマゴをにぎりながらブロックを砕くジャッキー・チェン

<情報元:ひろぶろ - 卵を握ったまま試し割りを行うジャッキー・チェンの動画
ドイツの人気テレビ番組、『Wetten, dass..?』に、ジャッキー・チェンが出演した時の動画です。
さまざまな競技に挑戦して、それが達成できるかできないかを賭けるという主旨のこの番組。
1人の女性が、タマゴを握ったままブロックを割る競技に挑戦するんだけど、あえなく失敗…。
そこにジャッキーが現れて、ちょちょいとお手本を見せてくれるんだぜ。やっぱり凄い人だわぁ。

■タマゴをにぎりながらブロックを砕くジャッキー・チェン を見る■ 【@YouTube
◆タマゴをにぎりながらブロックを砕くジャッキー・チェン◆


[関連商品 by Yasazon]
ジャッキー・チェン(28)
5ジャッキー・チェン!
5ただ派手なだけのアクション場面にあらず!!!!
4エンディング
5やっぱりジャッキーは凄かった
5言わずと知れた傑作

ウン・シー・ユアン(7)
5ジャッキー出世作
5ジャッキーの出世作その2
4ジャッキー日本初見参!!
3面白カッコイイぜ!!
4楽しい
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -タマゴをにぎりながらブロックを砕くジャッキー・チェン
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.