◆ヘッドライン

1つ後の記事:タマゴをにぎりながらブロックを砕くジャッキー・チェン
1つ前の記事:静岡県のローカルCM 「電車は転職できない」

葉っぱライン
『東京マグニチュード8.0』のオープニングを改めて見てみる
『東京マグニチュード8.0』のオープニングを改めて見てみる

去年の夏ごろにフジテレビのノイタミナ枠で放送されていたアニメ、『東京マグニチュード8.0』。
そのOP動画をたまたま見つけて、そのクオリティの高さに改めて感動したので紹介するよ。
背景画は、すべて版画家の元田久治さんが担当。『リトグラフ』って技法が使われているらしい。
これはぜひYouTubeへ行って、[720P(カクカクするなら480P)]の高画質で見てもらいたいっス。

■『東京マグニチュード8.0』のオープニングを改めて見てみる を見る■ 【@YouTube
(アノテーション機能を使えば、画面の右下に地名が字幕で表示されるよ。)
●リトグラフ - Wikipedia●
◆『東京マグニチュード8.0』のオープニングを改めて見てみる◆


[関連商品 by Yasazon]
監督:橘 正樹, 脚本:高橋ナツコ

角川エンタテインメント(9)
3ストーリーは良い、でもリアルさに欠ける
5アニメもまだ捨てたもんじゃない
56回観て…それでも大泣き…
4すごくいい作品です。
5上手い脚本と演出
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -『東京マグニチュード8.0』のオープニングを改めて見てみる
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
