◆ヘッドライン

1つ後の記事:『東京マグニチュード8.0』のオープニングを改めて見てみる
1つ前の記事:背伸びしたまま固まるネコ

葉っぱライン
静岡県のローカルCM 「電車は転職できない」
静岡県のローカルCM 「電車は転職できない」

静岡県の総合人材派遣サービス、SANKO(三幸興業株式会社)のCMが面白かったので紹介。
人面電車の『電車くん』が、街中を走りながら、「転職」についての歌を口ずさむという内容だよ。
「転職できない、転職できない、敷かれたレールの上を走り続けるだけ~♪」という歌詞がナイス。
これは、ローカルCMにしておくのがもったいないクオリティ。他県で放映しても意味ないけど…。

■静岡県のローカルCM 「電車は転職できない」■ 【@YouTube
■静岡県のローカルCM 「電車は転職できない」(15秒ver)■
■静岡県のローカルCM 「電車は転職できない」(30秒ver)■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)

バレきち@3丁目の関連記事
静岡県のローカルCM 「パワーロボは転職できない」
◆静岡県のローカルCM 「電車は転職できない」◆

◆静岡県のローカルCM 「電車は転職できない」(15秒ver)◆

◆静岡県のローカルCM 「電車は転職できない」(30秒ver)◆


[関連商品 by Yasazon]
石渡 嶺司(19)
4内容的には良いのですが・・・・・・
4やっぱりカネの流れを理解することがビジネスでは重要...
3多面的な見方を精力的に書いている
5早期転職に警鐘を鳴らし、転職広告に踊らされない...
3着眼点は面白いけど結論は少々強引か

城 繁幸(199)
4虐げられし若者の憤激。
5これから社会に出る人にこそ ぜひ読んで欲しい...
1全てを年功序列のせいにしているだけの感情論
4ねじれを上手く分析しています
4もう出世払いはないのね…
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
同じ企業のCMで違うものがあります。ロボ(マジンガーZ?)が電車の代わりになっているものです。
モリポン #- | 2010/02/11(木) 22:06 【編集する
くるくるフラワー モリポンさんへ
探したらありました。↓これですね?
http://www.youtube.com/watch?v=pRHY2meHGpQ
今度、紹介しようと思います。ありがとうございます。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/02/13(土) 02:20 【編集する
くるくるフラワー -2004-
和む動画ですね
名無しさん #sEWHdanE | 2011/01/01(土) 17:49 【編集する

コメントを書く -静岡県のローカルCM 「電車は転職できない」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
