◆ヘッドライン

1つ後の記事:背伸びしたまま固まるネコ
1つ前の記事:ナルコレプシー(=眠り発作)なリス

メタルギアソリッド2 便器にはまる敵兵
メタルギアソリッド2 便器にはまる敵兵

『メタリギアソリッド2 サンズ オブ リバティー』の、トイレの便器を使った小ネタ動画を紹介。
ゲーム内に登場する個室トイレの便器には、敵兵をハメれるスペースがあるらしいのです。
これを利用すると、敵兵をいくらでも詰め込んだり、そこに自分が隠れたりもできるのだ!
投稿者さんが実際に見せてくれるんだけど、男子トイレってこんなにアツい場所だったんすね。

■メタルギアソリッド2 便器にはまる敵兵 その1■
■メタルギアソリッド2 便器にはまる敵兵 その2■ 【2つとも@YouTube
◆メタルギアソリッド2 便器にはまる敵兵 その1◆

◆メタルギアソリッド2 便器にはまる敵兵 その2◆


[関連商品 by Yasazon]
コナミ(28)
2いまいちかな・・・
5刀はやめて欲しかった・・・
5おススメのアクションゲーム
4広げた大風呂敷、纏まらず。でも無問題。
3総合的にすばらしいが…

コナミ(68)
5PS3ユーザーのきっかけになりました。
5定価は・・・
5プレミアムパック
4今日、山田電器で49800円で買ったよ
4鉱物
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -メタルギアソリッド2 便器にはまる敵兵
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.