◆ヘッドライン

1つ後の記事:消耗品がないエコなプリンター プリピート
1つ前の記事:インド映画?のクリエイティブに富んだ格闘シーン

自主制作アニメ 小さな子猫
自主制作アニメ 小さな子猫

いわきさなえ さん、えしたかなこ さんによるアニメーション、『小さな子猫』を紹介するよ。
ある朝、目が覚めたらダンボール箱の中にいた子猫。どうやら捨てられてしまったらしい…。
これは、そんな子猫の物語を『みんなのうた』風に描いた、ほんわかほのぼの作品です。
歌は えしたさん、作詞・作曲は いわきさんがそれぞれ担当。歌もアニメも好きだわぁ。

■自主制作アニメ 小さな子猫■
■自主制作アニメ 小さな子猫(歌のみ)■ 【2つとも@YouTube
●ltcm on deviantART●
◆自主制作アニメ 小さな子猫◆

◆自主制作アニメ 小さな子猫(歌のみ)◆


[関連商品 by Yasazon]
宇多田ヒカル(26)
5宇多田ヒカルは天才である
1意味の分からない歌詞
5やっぱり天才だなあ
4天才の証明
5替え歌も面白いですよ

岩崎宏美(14)
5心に残るアニメーションです
4思い出しては観てしまう。
4エアチェックしてない人に
3高望み厳禁
4作っていく過程まで!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -自主制作アニメ 小さな子猫
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.