◆ヘッドライン

1つ後の記事:怪しいシューティングゲーム ずんずん教の野望
1つ前の記事:実写版 ファイナルファイト トレーラー

ネコ一同「あー、寒い寒い」
ネコ一同「あー、寒い寒い」

たーくさんのネコが集まって、暖を取っている様子を撮影したビデオムービーを紹介するよ。
合成に見えるけど合成じゃないよ。白黒にも見えるけど、白黒じゃないよ。みんな本物です。
前の飼い主さんが亡くなり、保健所に引き取られるところを今の飼い主さんが保護したんだって。
みんなそれぞれ個性があって、ボーッと見ているだけでも楽しいよ。あぁ、一緒にぬくぬくしたい♪

■ネコ一同「あー、寒い寒い」 を見る■ 【@YouTube
●猫ひきとりました。: あ~寒い寒い(動画あり)●
◆ネコ一同「あー、寒い寒い」◆


[関連商品 by Yasazon]
しっぽ(4)
5ニャんと素敵な愛情日記。
5可愛い
5飼いたくなりました
5とってもかわいい

来生 えつこ
5猫好きな人へ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ネコ一同「あー、寒い寒い」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.