◆ヘッドライン

1つ後の記事:家庭で作る 美味しい焼き芋の作り方
1つ前の記事:ドラゴンクエスト9 Lv99の魔王を数ターンで撃破

狂気の玩具 機動戦闘者 T・ハンクス
狂気の玩具 機動戦闘者 T・ハンクス

以前紹介した、『機関「人」トーマス』と同じ場所で公開されていた、狂気の玩具の映像だよ。
その名も『機動戦闘者 T・ハンクス』。中国産のおもちゃです。(正式名称は別にあるみたい。)
外見はスーパー戦隊シリーズの合体ロボっぽいんだけど、顔の部分が開閉式になっていて…。
中に入っているのは、やっぱりあの人なのかな。知らない間に改造人間にされていたのね。

■狂気の玩具 機動戦闘者 T・ハンクス(接写)■
■狂気の玩具 機動戦闘者 T・ハンクス(歩行)■ 【2つとも@YouTube
●新たなるトラウマ玩具「機動戦闘者 T・ハンクス」登場! - moeyo.com●

バレきち@3丁目の関連記事
狂気の玩具 ハッピードラマーキャット
狂気の玩具 コグマのピーさん
狂気の玩具 機関「人」トーマス
◆狂気の玩具 機動戦闘者 T・ハンクス(接写)◆

◆狂気の玩具 機動戦闘者 T・ハンクス(歩行)◆


[関連商品 by Yasazon]
バンダイ(20)
4うちは
5さすがバンダイ
2ん~(苦)
5丈夫なおもちゃ
5背中はシールドで隠れます

ロバート・ロダット(50)
5戦場を擬似体験出来る映画
1人が死ぬから戦争なんだよ
5これは何回見ても
5戦争を否定も肯定もしない、リアルを極限まで...
3テーマもしっかりしているし、言いたいことも分かる。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -狂気の玩具 機動戦闘者 T・ハンクス
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.