◆ヘッドライン

1つ後の記事:血を吸って大きく膨れ上がったダニ(タカサゴキララマダニ)
1つ前の記事:くわがたツマミ 第75話「木枯らし蝉次郎」

Windows付属のペイントで使える小技集
Windows付属のペイントで使える小技集

Windows(ウィンドウズ)付属のお絵かきソフト、『MSペイント』の小ワザを紹介する動画だよ。
主な内容は、手軽にグラデーションを作る方法と、画面を裏技的に10倍に拡大する方法っス。
MSペイントは昔は結構利用していたんだけど、どちらも知らなかったよ。目からウロコです。
試してみたら、きちんとできたよ。使いどころは思いつかないけど、誇らしい気分になりました!

■Windows付属のペイントで使える小技集 を見る■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆Windows付属のペイントで使える小技集◆


[関連商品 by Yasazon]
IKa (9)
3ふつうだろ
5MSペイントで綴るゲームハードネタ
5まったりマニアック
5はこまるさんももちろん好き
5続編はもっとキャラが増えるといいな。

任天堂(34)
4実験作
5完成度の高いタッチアクション
3画面酔いに注意(笑)
5タッチアクションが楽しいです。
4タッチペンならではのアクションが見事!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -Windows付属のペイントで使える小技集
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.