◆ヘッドライン

1つ後の記事:自主制作アニメ 小さな子猫
1つ前の記事:怪しいシューティングゲーム ずんずん教の野望

インド映画?のクリエイティブに富んだ格闘シーン
インド映画?のクリエイティブに富んだ格闘シーン

Youtubeで見つけた、『worst fight scene ever(=最も酷い格闘シーン)』という動画を紹介。
正義の味方(白)と悪の手先(青)、2人のオッサンが戦うんだけど、その戦いが凄いんです。
クリエイティブに富んだ連続攻撃…。「目が点になる」という感覚を久しぶりに味わいました!
映画のタイトルなど詳しいことは不明。たぶん昔のインド映画じゃないかと思うんだけど…。

■インド映画?のクリエイティブに富んだ格闘シーン を見る■ 【@YouTube
(コメント欄を見ると、『プリンス・オブ・ペルシャ(インド版)』ではないかという意見も。)
◆インド映画?のクリエイティブに富んだ格闘シーン◆


[関連商品 by Yasazon]
ソニー・エンタテインメント(18)
3流石プリオブペ
5素晴らしい
3アクションとしては・・・
4面白いゲームとは?
4簡単というが、人によっては簡単ではない

石ノ森章太郎(22)
5渋いっ!!
5サスペンス&スリラー
5永遠のヒーロー俳優・藤岡弘さんの原点!
5小さい頃から
5またあえるとは思わなかった
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
インド映画のクリエティブなファイトシーンは実際には豪華なものが多いですよ。これは70代のでたらめなC級映画のようですが、最近の映画を観るとホリウッドと変わらないレベルのアクションあり、スリルありです。4年前のDONというインド映画はAmazonで日本語字幕スーパー付版が販売されていますが、レベルがとても高く、お見事です。また、インド映画と言ってもいわゆる言語で作られているので、日本に知られる主流のボリウッド映画が最も制作予算があってちゃんと作られているようです。それ以外の地方映画(ここに出ているYoutubeもですが)は質面ではピンきりが激しいようです。
インド映画大好き #- | 2010/02/09(火) 14:57 【編集する
くるくるフラワー インド映画大好きさんへ
熱いコメントありがとうございます。
とても勉強になりました。『DON』、ちょっと調べてみます!
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/02/10(水) 23:50 【編集する

コメントを書く -インド映画?のクリエイティブに富んだ格闘シーン
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.