◆ヘッドライン

1つ後の記事:成人式で配られたDVDが地霊党だった件
1つ前の記事:みかんのむき方・おもしろ大百科

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
逆さにしても中身がこぼれない ボトルマジック
逆さにしても中身がこぼれない ボトルマジック

飲み物を入れておくための瓶(びん)を使った、ボトルマジックの動画を1本紹介するよ。
瓶を傾けた状態なら、ドバドバと水が出るのに、逆さまにしたら一滴もこぼれないんです。
細い綿棒のようなものを、瓶の中に入れて見せてくれるので、栓はしていないみたい。
う~ん、『表面張力』的なものかな。瓶の口の部分にも何か仕掛けがありそうだけど…。

■逆さにしても中身がこぼれない ボトルマジック を見る■ 【@YouTube
◆逆さにしても中身がこぼれない ボトルマジック◆


[関連商品 by Yasazon]
テンヨー(2)
2がっかり
4基本的なマジック

大沢 幸子, 米村 傳治郎
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -逆さにしても中身がこぼれない ボトルマジック
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。