◆ヘッドライン

1つ後の記事:ローゼンきかんしゃトーマス「ゴードンと翠星石」
1つ前の記事:スーパーマリオブラザーズ3 4-5に隠されていた別ゴール

葉っぱライン
湯川専務も出演していた『ロボピッチャー』のCM
湯川専務も出演していた『ロボピッチャー』のCM

昔懐かしのおもちゃ、SEGA(セガ)の『ロボピッチャー』のCMを見つけたので紹介するよ。
「昔、家にもあったなぁー。」って見てたら、CMに登場するパパがあの『湯川専務』でビックリ。
もちろんこの頃は、お偉いさんではなかったと思うんだけど、SEGAのCMには出てんだね。
Wikiによると、現在、湯川氏は別会社のPR大使として中国語普及の活動をされているそうです。

■湯川専務も出演していた『ロボピッチャー』のCM■ 【@YouTube
■湯川専務も出演していた『ロボピッチャー』のCM■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)

バレきち@3丁目の関連記事
湯川専務CM まとめ
◆湯川専務も出演していた『ロボピッチャー』のCM◆

◆湯川専務も出演していた『ロボピッチャー』のCM◆


[関連商品 by Yasazon]
セガ(23)
3使い捨てゲーム機
3セガの社命を傾けた名作であり迷作
4私はドリームキャストを愛していた(笑)
5いまさらですが
5love DC

湯川専務, 秋元康(2)
4お~ドゥリーム・キャスト~~~~♪
5今は何をしているのか
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -湯川専務も出演していた『ロボピッチャー』のCM
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
