◆ヘッドライン

1つ後の記事:混ぜ合せると一瞬で色が変わる不思議な液体
1つ前の記事:自主制作アニメ room(ルーム)

葉っぱライン
燃えろ!!プロ野球 三振でアホ呼ばわり 他2本
燃えろ!!プロ野球 三振でアホ呼ばわり 他2本

ジャレコの名作(迷作?)野球ゲーム、『燃えろ!!プロ野球』の動画を3本まとめて紹介するよ。
1本目は、無死満塁で三振した場合に監督から浴びせられる、「アホ!」の声が聞ける動画。
2本目は、文字通り乱闘シーン。3本目は、有名なバントホームランの動画となっています。
どれも「仰天」とか「爆笑」って程の映像ではないんだけど、味わい深くてボクは好きです。

■燃えろ!!プロ野球 三振でアホ呼ばわり■
■燃えろ!!プロ野球 乱闘シーン■
■燃えろ!!プロ野球 バントでホームラン■ 【以上すべて@YouTube
(「三振でアホ呼ばわり」、「乱闘シーン」の動画は、音声がモノラルになっています。)
●燃えろ!!プロ野球 - Wikipedia●
◆燃えろ!!プロ野球 三振でアホ呼ばわり◆

◆燃えろ!!プロ野球 乱闘シーン◆

◆燃えろ!!プロ野球 バントでホームラン◆


[関連商品 by Yasazon]
ジャレコ(6)
1「異常なまでの打高投低」にはもはや笑うしかないレベル。
5キャッチャーミット動く動く!
3伝説「バントでホームラン」
3ヤジとばされる。
2名作

ゲーム・ミュージック(1)
5燃えプロ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -燃えろ!!プロ野球 三振でアホ呼ばわり 他2本
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
