◆ヘッドライン

1つ後の記事:ちょっと変わった鳴き声のカラス
1つ前の記事:狂気の玩具 機関「人」トーマス

葉っぱライン
恐怖のバグってる(ヨッシー)アイランド
恐怖のバグってる(ヨッシー)アイランド

バグっておかしくなったヨッシーアイランド、『恐怖のバグってるアイランド』の映像を紹介。
一見、大きな変化はないように見えるんだけど、かなり酷い具合にバグっちゃってます。
1-1には、塊魂なビッグカチカチがいたり、1-2には、原形を留めていないカメックがいたり…。
実際になったら怖いけど、見ている分には楽しいです。『ボスたちの呪』とかカオスすぎる。

■恐怖のバグってるアイランド タマゴをつくって なげろ■
■恐怖のバグってるアイランド カメックのふくしゅう2■
■恐怖のバグってるアイランド ボスたちの呪(あるいみ鬼畜)■ 【以上3つ@YouTube
■恐怖のバグってるアイランド タマゴをつくって なげろ■
■恐怖のバグってるアイランド カメックのふくしゅう2■
■恐怖のバグってるアイランド ボスたちの呪(あるいみ鬼畜)■ 【以上3つ@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆恐怖のバグってるアイランド タマゴをつくって なげろ◆

◆恐怖のバグってるアイランド カメックのふくしゅう2◆

◆恐怖のバグってるアイランド ボスたちの呪(あるいみ鬼畜)◆

◆恐怖のバグってるアイランド タマゴをつくって なげろ◆

◆恐怖のバグってるアイランド カメックのふくしゅう2◆

◆恐怖のバグってるアイランド ボスたちの呪(あるいみ鬼畜)◆


[関連商品 by Yasazon]
任天堂(21)
5ほのぼの
3微妙
5超お勧め
5良い☆
5ヨッシーアイランドー

任天堂(74)
1SFC版が大好きな自分は、がっかり。
4懐かしさと新しさ
4カメック「クッパ様!ヨッシーが止まりませぬ!!」
2かわいいけど
4いまさらながら・・・
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -恐怖のバグってる(ヨッシー)アイランド
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
