◆ヘッドライン

1つ後の記事:自主制作アニメ 土偶美ちゃんとねこどびん
1つ前の記事:太鼓の達人12 ド~ン!と増量版 『燎原ノ舞』フルコンボ

葉っぱライン
東京ガスのCM 家族の絆・山菜の味篇
東京ガスのCM 家族の絆・山菜の味篇

関東地方を対象に放映されていた東京ガスの「家族の絆・山菜の味篇」というCMを紹介。
ある1人の少女が、大好きなおばあちゃんに会うために、数年ぶりに田舎を訪れるというお話。
いつも山菜の煮物を用意して迎えてくれたおばあちゃん。だけど今回は少し様子が違って…。
締めくくりが「あれ、そっち?」だったけど、変に格好つけることもなくて、いいCMだと思います。

■東京ガスのCM 家族の絆・山菜の味篇■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
東京ガスのCM 家族の絆・お父さんのチャーハン篇
東京ガスのCM 涼厨・師匠の声篇
◆東京ガスのCM 家族の絆・山菜の味篇◆
Tokyo Gas: Family bonds - The taste of Sansai (山菜)

【 この記事に関連する商品 】
永島 ヒデ, 永島 直子, 永島 牧子(5)
3おばあちゃん、いいですね
5普通の家庭にしっくりはまる美味しさ
5うんまい、あったかい、にほんのかぞく
5祖母ログ うんまいゴハンがみんなをつなぐ
5すんばらしい本です!買って損なし!

小野 藤子(4)
5秋のいも煮はおいしい!
4どれも作ってみたい
4日本に生まれたことに感謝
4郷土料理はただものでない
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -東京ガスのCM 家族の絆・山菜の味篇
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
