◆ヘッドライン

1つ後の記事:割れやすいガラス(飴ガラス)の瓶を頭でカチ割る世界記録
1つ前の記事:ストリートファイター2 ターボ 最高レベルの相手と戦ってみた

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
自主制作アニメ 赤い糸
自主制作アニメ 赤い糸

映像作家でライブペインターの奥下和彦さん制作のアニメーション、赤い糸を紹介するよ。
人が繰り返す出会いと別れ、生きている悲しみと喜びを、一本の糸で表現したというこの作品。
上の、男女が向きあってお茶をしてる様子も、よーく見ると赤い糸1本でできているんだよ。
斬新なのはもちろん内容も素晴らしかったです。こういうアニメって、どうやって作るんだろ…。

■自主制作アニメ 赤い糸 を見る■ 【@YouTube
●奥下和彦 (kazzroad01) on Twitter●
◆自主制作アニメ 赤い糸◆


[関連商品 by Yasazon]
そら(3)
5心が温かくなって、大切な人に優しく...
5優しさに出会える『赤い糸』です♪
5誰かにプレゼントしたくなる一冊です。

臼井儀人(146)
5生きるということから逃げない。
5鳥肌が出る作品
5名作すぎる
5今を生きる
5クレヨンしんちゃん映画の名作
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -自主制作アニメ 赤い糸
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。