◆ヘッドライン

1つ後の記事:『スター・ウォーズ・キッド』を彷彿とさせる武士道少年
1つ前の記事:自主制作アニメ 墨アニメ

葉っぱライン
隠された星を探すゲーム 『星探林檎 HOSHI SAGA RINGO』
隠された星を探すゲーム 『星探林檎 HOSHI SAGA RINGO』

<情報元:おもトピ! - 星探林檎
NEKOGAMES(ネコゲームス)の石井克雄さん制作のゲーム、『星探林檎』を紹介。
画面の中に隠されている『星』をクリックで見つけていく、のんびりほのぼの系ゲームです。
『星』の隠されている場所は様々。クリックして見つけたり、ドラッグして見つけたり…。
ステージは全部で25面まであるんだけど、それぞれ、いろんな隠され方をしているんだよ。
簡単すぎず難しすぎず、星を見つけた(仕掛けに気づいた)時の「あ!」が快感なのです。
ほんのちょっと遊ぶつもりが、いつの間にか夢中になって全ステージクリアしていましたw

■ここから進んで、[START GAME]をクリックすれば始まります■
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -隠された星を探すゲーム 『星探林檎 HOSHI SAGA RINGO』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
