◆ヘッドライン

1つ後の記事:自主制作アニメ 墨アニメ
1つ前の記事:レーザーによる人工共感覚装置 scoreLight

足立区の中学校にブラックマヨネーズ 小杉のそっくりさんが登場
足立区の中学校にブラックマヨネーズ 小杉のそっくりさんが登場

<情報元:はっぴぺ通信2 - 足立区の中学校で有名シェフが作った給食が提供される
東京・足立区の小中学校で定期的に実施されている給食イベント、『おいしい給食プロジェクト』。
有名シェフが学校を訪れて給食を作り、子供に食の楽しさを知ってもらおうという試みなんです。
これは、今年1月20日に区立青井中学校で行われた、『おいしい給食プロジェクト』の映像っス。
そしてそこに、お笑いコンビ『ブラックマヨネーズ』の小杉竜一さんにすごく似ている人が…。

■足立区の中学校にブラックマヨネーズ 小杉のそっくりさんが登場 を見る■ 【@YouTube
◆足立区の中学校にブラックマヨネーズ 小杉のそっくりさんが登場◆


[関連商品 by Yasazon]
ブラックマヨネーズ 小杉 竜一
5薄もフサフサも。
5毛のデザイン
5突っ込みの天才“初単行本”!

幕内 秀夫
5納得!
4偏っているけれど
5三条市にできるなら
4これが毎日じゃないとしたって、親としては心配
1くっ…。すみません。笑ってる場合じゃないですね。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -足立区の中学校にブラックマヨネーズ 小杉のそっくりさんが登場
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.