◆ヘッドライン

1つ後の記事:狂気の玩具 コグマのピーさん
1つ前の記事:松村邦洋 『ほぼ織田信長のオールナイトニッポン』

モンスターハンターの肉焼き機を作ったよ♪
モンスターハンターの肉焼き機を作ったよ♪

狩猟ゲーム、『MONSTER HUNTER(モンスターハンター)』の肉焼き機に挑戦した動画だよ。
資材は植木鉢に鉄杭、まな板など。これらを電動ドリルや溶接機を使って組み立てていきます。
肉焼き機が完成したら今度は、それを使ってフルフル肉(トリ肉)の焼きに挑戦するわけです。
BGMがないので迫力に欠けるけど、肉のもつ破壊力は強烈です。空腹時には見ないように!

■モンスターハンターの肉焼き機を作ったよ♪■ 【@YouTube
■モンスターハンターの肉焼き機を作ったよ♪■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆モンスターハンターの肉焼き機を作ったよ♪◆

◆モンスターハンターの肉焼き機を作ったよ♪◆


[関連商品 by Yasazon]
イーフロンティア(8)
5モンハンやるならフロンティア!
3ちょっとだれてきてる
3β時代からやっていますが・・・
4まだまだ玄人向け
2アクションから脱線気味

コスパ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -モンスターハンターの肉焼き機を作ったよ♪
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.