◆ヘッドライン

1つ後の記事:松村邦洋 『ほぼ織田信長のオールナイトニッポン』
1つ前の記事:成人式で配られたDVDがひどい件

自主制作アニメ 反重力ブーツで学校に行こう
自主制作アニメ 反重力ブーツで学校に行こう

アニメ制作サークル、『スタジオぽぷり』制作の作品、『反重力ブーツで学校に行こう』を紹介。
22世紀も半ばを超えた2172年、朝寝坊をした女の子が大慌てで学校へ向かうという話っス。
女の子が足に装着しているのが、反重力ブーツ。重力に逆らって宙に浮くことができるんだよ。
途中、ライバルの女子生徒が登場したりしてドタバタに。果たして女の子は間に合うのか?!

■自主制作アニメ 反重力ブーツで学校に行こう を見る■ 【@YouTube
●Studio Pot-Pourri 反重力ブーツで学校に行こう●

バレきち@3丁目の関連記事
自主制作アニメ 土偶美ちゃんとねこどびん
自主制作アニメ 名探偵コ七ン
自主制作アニメ ちかちかやま
◆自主制作アニメ 反重力ブーツで学校に行こう◆


[関連商品 by Yasazon]
角川エンタテインメント(33)
5人生のターニングポイント
5見所
5キワモノかと思ったら大当たり
5パッケージの薄さは思い切ってますね。
2それほどでも・・・

あさのあつこ×福江純
4わかりやすい
5おばかVSお調子者
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -自主制作アニメ 反重力ブーツで学校に行こう
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.