◆ヘッドライン

1つ後の記事:やたらチョッパー(フロントフォーク)が長いバイク
1つ前の記事:やわらか戦車31 Guys At The Table

ちょっと不思議な『炭酸ドリンクホルダー』
ちょっと不思議な『炭酸ドリンクホルダー』

YouTubeで見つけた、ちょっと不思議な『炭酸ドリンクホルダー』とその作り方の動画だよ。
上の画像の、斜めになっている板がドリンクホルダー。(机にくっついているわけじゃないよ。)
詳しいことはよく分からないけど、少し飲んだコーラの缶が斜めに立つのと同じ原理かな?
動画の終わりに、詳しい寸法などが表示されるので、自由研究とかで作ってみるのもいいかも。

■ちょっと不思議な『炭酸ドリンクホルダー』 を見る■ 【@YouTube
◆ちょっと不思議な『炭酸ドリンクホルダー』◆


[関連商品 by Yasazon]
サントリー(4)
5お得でした。
5今がチャンス!
5暑い夏には最高ですよ
5無事届きました。

カーメイト(CARMATE)(3)
5純正品と同じですが価格はかなり安いです
5ZERO STYLE最高!
4高級感はピカイチ!あとは取り付けが…
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ちょっと不思議な『炭酸ドリンクホルダー』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.