◆ヘッドライン

1つ後の記事:やわらか戦車31 Guys At The Table
1つ前の記事:前世ハムスター 今トカゲ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
Handyman(便利屋さん)の過失
Handyman(便利屋さん)の過失

<情報元:毎日動画チャンネル - たーおれーるぞーってやったら~
家の庭にある大木を伐ってもらおうと、街のHandyman(=便利屋さん)を呼んできたご主人。
Handymanはその剛腕で電動ノコギリを扱い、ササッと木に切り込みを入れて、あとは倒すだけ。
きっと、画面奥の建物の間に倒そうと思ってたんだよね。でも実際そうはいかなかったのです。
呆然とするご主人。対してHandymanは「修理は、ぜひともうちで。」と商魂たくましいのでした。

■Handyman(便利屋さん)の過失 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
倒木ばっちこーい!
ヤシの木と南アフリカの人々
◆Handyman(便利屋さん)の過失◆


[関連商品 by Yasazon]
ドロシー マクレーン(5)
4同じ、大地に住む仲間たち
5私も樹木の語りかけに心の耳を澄ませたいです
5樹は聖者
5樹木たちは語るのか?
5フィドホーンの創始者が語る樹木からの言葉

カール・ベッセ(10)
4けっこう真面目に、、、
3木、切るな~
1終わってる
2ただ長い
2『ミート~デッド』よりはマシか。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -Handyman(便利屋さん)の過失
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。