◆ヘッドライン

1つ後の記事:脱力アニメ アルパカおやこ
1つ前の記事:TASさんがサッカーを楽しんだようです

内容が見えてこない 海外の『ドクターマリオ』のCM
内容が見えてこない 海外の『ドクターマリオ』のCM

1990年、日本で発売されてから3ヶ月後、アメリカで発売された『ドクターマリオ(Dr. Mario)』。
これはその『ドクターマリオ』の発売に合わせて放映された、テレビコマーシャルの映像です。
陽気なキッズたちが踊りながら紹介するんだけど、ゲーム画面が登場するのは数秒のみ。
説明しにくいゲーム内容をきちんと紹介するより、ダンスのノリで押し切る作戦だったのかな…。

■内容が見えてこない 海外の『ドクターマリオ』のCM■
■日本の『ドクターマリオ』のCM■ 【2つとも@YouTube
●Dr. Mario (video game) - Wikipedia, the free encyclopedia●
◆内容が見えてこない 海外の『ドクターマリオ』のCM◆

◆日本の『ドクターマリオ』のCM◆


[関連商品 by Yasazon]
任天堂(99)
3ミカン星
5ファミコン版魔界村が魔界村の最難関
3噂どうりの難しさ
3ファミコンミニで移植されたのは良かったが…
4懐かしくて購入

ゲーム・ミュージック(17)
3買ってよかった!
5愛が伝わってくる
5ゲーマーとして墓まで持っていきたいw
5マリオサウンドの絶妙な選曲に脱帽!
5購入すべき!!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -内容が見えてこない 海外の『ドクターマリオ』のCM
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.