◆ヘッドライン

1つ後の記事:内容が見えてこない 海外の『ドクターマリオ』のCM
1つ前の記事:まんが日本昔ばなし 『大工とねこ』

TASさんがサッカーを楽しんだようです
TASさんがサッカーを楽しんだようです

<情報元:The 3 Sense - カオスなサッカーゲーム
海外の方(Marcokarty氏)が投稿した、サッカーゲームのTAS動画がハチャメチャで面白い。
ゲームのタイトルは、『International Superstar Soccer Deluxe』。SFC用のソフトらしいです。
ブラジル代表とアルゼンチン代表が戦うんだけども、もうね、お腹がよじれるくらいに笑ったよ。
これはニコニコ動画のほうを見るのがおススメ。「イカサマイレブン」とはよく言ったものですw

■TASさんがサッカーを楽しんだようです■ 【@YouTube
■TASさんがサッカーを楽しんだようです■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
●TASVideos: #2531: Marcokarty's SNES International Super Star Soccer Deluxe in 15:24.38●
◆TASさんがサッカーを楽しんだようです◆

◆TASさんがサッカーを楽しんだようです◆


[関連商品 by Yasazon]
レベルファイブ(14)
5買ってよかった
3サッカー
4以前にくらべて機能がいっぱい
5かなり遊べてます
3PVが一番面白い

エレクトロニック・アーツ(110)
4「Be A Pro」モードが楽しいです
4シビアだが楽しくなる
2うーん
5PS3のFIFAは全然違う!!
5ウイイレとFIFA
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -TASさんがサッカーを楽しんだようです
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.