◆ヘッドライン

1つ後の記事:2つ並んだナットの錯視
1つ前の記事:マリオカートアドバンス 7年間やりこんだ タイムアタック

葉っぱライン
プリキュア似のキャラクターが登場する鹿児島県のローカルCM
プリキュア似のキャラクターが登場する鹿児島県のローカルCM

<情報元:はっぴぺ通信2 - 鹿児島県のテレビCM-自動車税をおさめ隊
2009年に鹿児島県内で放送されていた、自動車税納付を呼び掛ける啓発CMを紹介するよ。
そこには、『プリキュア』によく似たキャラクターが登場し、「自動車税納付」を呼びかけるのです。
鹿児島県税務課の職員によると、「アニメは参考にしたものの、あくまでオリジナル」なのだとか。
確かに彼女たちの衣装をよく見てみると、ハンドルやサイドミラーが付いていて…いや、しかし!

■プリキュア似のキャラクターが登場する鹿児島県のローカルCM を見る■ 【@YouTube
(『Yes! プリキュア5』と『フレッシュプリキュア!』を足して2で割ったような感じっスね…。)
●自動車税をおさめ隊 - Wikipedia●
◆プリキュア似のキャラクターが登場する鹿児島県のローカルCM◆


[関連商品 by Yasazon]
成田良美 (5)
5だいぶ良くなったね
4映像面で格段の進化
5幅広い年齢層の方に見ていただきたい作品です
5ターゲット
3一段と華麗に、美しく飛躍

ポニーキャニオン(7)
5放送前の不安を振り払った作品
5思っていたよりもなかなか面白いです
5ハルヒやケイオンよりフレッシュがいい!
5新生プリキュア!!
3はまってます
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -プリキュア似のキャラクターが登場する鹿児島県のローカルCM
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
