◆ヘッドライン

1つ後の記事:【ちゅるやさん × NARUTO(ナルト)】 にょろーん☆水月さん
1つ前の記事:脱出ゲーム Loom Custody

MOTHERの『いちごとうふ』をつくってみた
MOTHERの『いちごとうふ』をつくってみた

任天堂のRPG、『MOTHER(マザー)』シリーズに登場する回復アイテム、『いちごとうふ』。
これは、その『いちごとうふ』に魅せられた人が、実際にイチゴ味の豆腐を作ってみる動画です。
大豆をいちごシロップに浸して、それをミキサーでイチゴと混ぜあわせて作っていくのだけど…。
作り方のレシピ(動画の投稿者さんとは別の方)も見つけたので、食べてみたい人はどうぞ。

■MOTHERの『いちごとうふ』をつくってみた■ 【@YouTube
■MOTHERの『いちごとうふ』をつくってみた■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
●マザー2-実録!いちごとうふ~制作と試食~●
◆MOTHERの『いちごとうふ』をつくってみた◆

◆MOTHERの『いちごとうふ』をつくってみた◆


[関連商品 by Yasazon]
任天堂(52)
5なつかしい!
2うーん……
5これだ!
2私には合いませんでした
4無難に楽しめる作品

ゲーム・ミュージック(38)
5ありえないほど(・∀・)イイ
5作品の舞台を意識したアレンジ版
5懐かしい
5名盤
5MOTHER好きにはオススメ☆
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -MOTHERの『いちごとうふ』をつくってみた
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.