◆ヘッドライン

1つ後の記事:MOTHERの『いちごとうふ』をつくってみた
1つ前の記事:サザエさんの第1話目 『75点の天才!』

脱出ゲーム Loom Custody
脱出ゲーム Loom Custody

灯りの在り処のAzさんの脱出ゲーム、Loomシリーズ第3弾、『Loom Custody』を紹介。
Custody(=監禁、拘留)というだけあって、暗くて狭い感じの牢獄から脱出するゲームです。
一見、何もなさそうな部屋だけど、隅々まで調べてみるとアイテムやヒントが隠されているよ。
それらを集めて謎を解いて、部屋からの脱出(脱獄?)しようー。エンディングは1種類だけ。
手に入るアイテムは最大2つまでだし、使う場所も限られているので、攻略しやすいと思います。
アルファベット(英単語)と記号の関係は、紙にメモしておくといいかも。さぁ、脱出してみよう!

■ここから進んで、『はじめから』をクリックすれば始まります■

【 操作方法の説明 】
クリック=調べる
アイテムをクリックして赤線で囲われた状態でアイテム使用
右下の[SAVE]で現在の状態を保存


バレきち@3丁目の関連記事
脱出ゲーム Room Fake
脱出ゲーム Room Bath
脱出ゲーム Room Marine
脱出ゲーム Loom Above
脱出ゲーム Loom Blend
脱出ゲーム Loom Dawn
(Roomシリーズは中級~上級者向け、Loomシリーズは初級~中級者向けです。)
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -脱出ゲーム Loom Custody
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.