◆ヘッドライン

1つ後の記事:Excel(エクセル)でインベーダーゲームを作ってみた
1つ前の記事:NARUTO(ナルト)のみんなでリレー大会

葉っぱライン
窓づたいに隣の部屋へ移動する忍者ネコ
窓づたいに隣の部屋へ移動する忍者ネコ

窓から顔を出して、隣の部屋をジーッと見つめるネコさん。どうやら隣の部屋に行きたいみたい。
でも上の画像を見れば分かるように、窓のヘリがほとんどないので、飛び移れないんだよね。
普通ならここで諦めそうなものだけど、このネコは忍者のようなテクニックで渡っちゃうんです…。
修学旅行で女子の部屋に行くのに全力を出す男子みたいな。ネコは何が目的だったのかな?

■窓づたいに隣の部屋へ移動する忍者ネコ を見る■ 【@YouTube
◆窓づたいに隣の部屋へ移動する忍者ネコ◆


[関連商品 by Yasazon]
岩合 光昭 (5)
4中山法華経寺の顔なじみの猫がたちがたくさん
5たくましく生きるネコに感動!
5まさしくニッポンの猫
4やっぱりかわいいネコたち
4たまりませんでした♪

サンアロー
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -窓づたいに隣の部屋へ移動する忍者ネコ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
