◆ヘッドライン

1つ後の記事:NARUTO(ナルト)のみんなでリレー大会
1つ前の記事:トニー・バティスタ選手のデッドボール後のユニークな行動

葉っぱライン
インドの大通りを横断するだけのこと
インドの大通りを横断するだけのこと

<情報元:おもトピ! - インドの渋滞道路を横断してみたんだって
インドの大通りをビデオカメラで撮影しながら横断した人がいて、その人が投稿した映像です。
ただ道路を渡るだけなんだけど、インドの道路は、日本のそこら辺の道路とは訳が違うのよ。
途切れることなく押し寄せる乗用車、トラック、バイク。その隙間をぬって渡ろうというのだから…。
みんな慣れた感じで渡ってるけど、事故とか起きたりしないのかな。ボクなら確実にひかれる。

■インドの大通りを横断するだけのこと を見る■ 【@YouTube
◆インドの大通りを横断するだけのこと◆


[関連商品 by Yasazon]
妹尾 河童 (20)
5INDIA STATE OF MINE
5この本でインド旅行を決心しましょう
4インドを旅したスケッチ
5いやーーたのしいですよ、、、
5写真じゃ見えない美しさ

トム ヴァンダービルト, 酒井 泰介 (6)
5「ヤバい経済学」・「まっとうな経済学」が好きな人向け
5交通事情と行動心理学について
4交通にかかわる豆知識集
4人は難しい
4交通工学の本であるとともに、人間心理の事例集...
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -インドの大通りを横断するだけのこと
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
