◆ヘッドライン

1つ後の記事:インドの大通りを横断するだけのこと
1つ前の記事:マリオカートアドバンス レインボーロードをノーアクセルクリア

トニー・バティスタ選手のデッドボール後のユニークな行動
トニー・バティスタ選手のデッドボール後のユニークな行動

2005年に1年間、福岡ソフトバンクホークスに在籍したドミニカの選手、トニー・バティスタ氏。
この映像は2005年のセ・パ交流戦(?)にて、バティスタ氏がデッドボールを受けた時のもの。
もろに当てられたバティスタ選手は、石川雅規投手に向かって猛ダッシュ…と見せかけて。
張り詰めた空気が一瞬で安堵(あんど)の笑いに。痛かったと思うけど、見事なプロ精神です。

■トニー・バティスタ選手のデッドボール後のユニークな行動 を見る■ 【@YouTube
●トニー・バティスタ - Wikipedia●
◆トニー・バティスタ選手のデッドボール後のユニークな行動◆


[関連商品 by Yasazon]
オークラ出版

コナミ(49)
5結婚の仕方が分からない!
4おもしろい
2事前に調べなかった自分が悪いです
4携帯機としては合格
4長短ありますね
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー これって
単純にあの構えから、よけようとして身体を回転させてそのままその流れから一塁に行こうとした大回りのコースを取っただけで、初めからシャレで威嚇とかでは無い感じがするけど。
じ~ #vF6NeGQU | 2010/01/14(木) 08:18 【編集する
くるくるフラワー じ~さんへ
記事を書く時にも少し調べたのですが、彼は敬虔なクリスチャンで、
威嚇とか乱闘とか、そういうことはしない選手だそうです。
http://55hawks.at.webry.info/200505/article_11.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/05season/column/200507/at00005250.html

「球場を盛り上げるためのパフォーマンス、ピッチャーへの精神的な揺さぶり」
というのが一般的な見解のようですが、ただの動きの流れだったのかもしれませんね。
いずれにせよ、悪意はなかったと思います。バティスタ選手も石川投手も。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/01/15(金) 01:54 【編集する

コメントを書く -トニー・バティスタ選手のデッドボール後のユニークな行動
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.