◆ヘッドライン

1つ後の記事:トニー・バティスタ選手のデッドボール後のユニークな行動
1つ前の記事:家庭用自販機 『ミニ自動販売機型保冷庫』

マリオカートアドバンス レインボーロードをノーアクセルクリア
マリオカートアドバンス レインボーロードをノーアクセルクリア

マリオカートアドバンスの『レインボーロード』を、ノーアクセルでクリアするという動画だよ。
難易度の高いこのコースを、十字キーの操作とトリプルキノコだけで3周してしまうのです。
ポイントはキノコを使うタイミングとショートカット。特にショートカットは神がかってるっス。
もしアクセルを踏んでいたら、どれだけ速いんだよ…っていう。(他の方がやっていました!)

■マリオカートアドバンス レインボーロードをノーアクセルクリア■
■マリオカートアドバンス・神■ 【2つとも@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
マリオカートアドバンス 7年間やりこんだ タイムアタック
◆マリオカートアドバンス レインボーロードをノーアクセルクリア◆

◆マリオカートアドバンス・神◆


[関連商品 by Yasazon]
任天堂 (23)
3向かない人には向かないと思う。
5※まだ完全クリアできていないです
4まあまあ
4いつプレイしても楽しい
4なかなか良い

任天堂 (235)
5DS持ってる人なら100%持ってる?
5面白い!!!
5ハマりすぎ・・・
4ドリフトゲー
4ボタンが利かなくなる程遊ばせてもらいました(爆
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
ニコニコ動画になりますけど、マリオカートアドバンスならこの方の動画がすごいですよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3486497
通りすがり #- | 2010/01/14(木) 10:25 【編集する
くるくるフラワー
すごいー!
カメキチ #- | 2010/01/15(金) 02:11 【編集する
くるくるフラワー 通りすがりさん、カメキチさんへ
>通りすがりさんへ
おお、情報提供ありがとうございます。
今は時間がないので、ブックマークして後で見てみます。
もしかしたら、今度紹介させていただくかも。

>カメキチさんへ
スゴイっスよね、これ。
マリオカートでノーアクセルクリアできるなんて、思いもしませんでした!
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/01/15(金) 02:14 【編集する

コメントを書く -マリオカートアドバンス レインボーロードをノーアクセルクリア
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.