◆ヘッドライン

1つ後の記事:脱出ゲーム Loom Custody
1つ前の記事:ロシアのライブカメラが捉えた危機一髪な映像

サザエさんの第1話目 『75点の天才!』
サザエさんの第1話目 『75点の天才!』

長谷川町子さん原作の国民的テレビアニメ、『サザエさん』の第1話の動画を紹介するよ。
1話目のタイトルは『75点の天才!』。珍しいことに、カツオがテストで75点を取るという話。
絵柄がだいぶ違ったり、内容がえらく暴力的だったりするんだけど、原作には近いのかもね。
一方、オープニングテーマやサザエさんの声が、40年前も同じだったことにビックリ。

■サザエさんの第1話目 『75点の天才!』 を見る■ 【@YouTube
◆サザエさんの第1話目 『75点の天才!』◆


[関連商品 by Yasazon]
長谷川 町子(5)
3《平凡》という名の、幻想。
5一生大事にしたい漫画
5アニメとは別!!
5絵で見る昭和史
5知ってるようで知らなかった、サザエさんの世界

長谷川洋子 (8)
5長谷川町子ファンも知らない真実が・・・
2ある意味暴露本かも。
5「天才の家族」の複雑な思い。
4最後にサプライズが…
3ひとつのエピソードでも姉妹で捉え方が違う。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -サザエさんの第1話目 『75点の天才!』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.