◆ヘッドライン

1つ後の記事:閉鎖された空港で即興コンサート
1つ前の記事:サンドイッチの自動販売機

JR四国1000形気動車 恐怖のギロチンドア
JR四国1000形気動車 恐怖のギロチンドア

四国旅客鉄道(JR四国)が1990年から製作していた一般形気動車、1000形気動車の映像だよ。
この列車は夏と冬の2シーズン、空調のために一部のドアが手動開閉式になるらしいんだよね。
で、手動開閉式のドアを開けっ放しにしておくと、出発時に恐怖の『ギロチン』が発動するのだ…。
こんなに速く閉まる扉は見たことないぜ。強引に駆け込もうとすれば、確実に挟まれるね。

■JR四国1000形気動車 恐怖のギロチンドア を見る■ 【@YouTube
●JR四国1000形気動車 - Wikipedia●
(現在は後継機(=1200形気動車)への改番が進んでいて、見ることができないんだとか…。)
◆JR四国1000形気動車 恐怖のギロチンドア◆


[関連商品 by Yasazon]
タイトー (52)
4鉄道好きにはたまらない
3これで終わり?
4プラスαに期待
4感動
5すばらしいです

日野日出志
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -JR四国1000形気動車 恐怖のギロチンドア
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.