◆ヘッドライン

1つ後の記事:募金のできる自動販売機 ハートフルベンダー
1つ前の記事:自主制作アニメ バケツの中のかか

葉っぱライン
風香好きの4歳児 『ダンボー』になる
風香好きの4歳児 『ダンボー』になる

あずまきよひこ氏の漫画『よつばと』に登場した、『ダンボー』を実際に作った人がいました。
なんでも、風香(=『よつばと』の登場人物)が好きな4歳児たっての希望で制作したそうです。
目が光ったりとかしないけど、なかなかの完成度じゃないかな。中に入ることもできるしー♪
ちなみに中に入っているのが、リクエストをした4歳児とのこと。作ってもらえてよかったね!

■風香好きの4歳児 『ダンボー』になる (β版)■
■風香好きの4歳児 『ダンボー』になる (完全版)■ 【2つとも@YouTube
(BGMの音量が大きい上に、激しい音楽なので、音量を下げてから見るのがおススメです。)
◆風香好きの4歳児 『ダンボー』になる (β版)◆

◆風香好きの4歳児 『ダンボー』になる (完全版)◆


[関連商品 by Yasazon]
海洋堂 (34)
4_| ̄|○ 物欲に負けた
5よつばとファンなら一度
5リボルテック史上最高!!
5この値段でこのクオリティはなかなかない
2

あずま きよひこ (54)
4暑いし 8月終わるし
5おわらない夏のおわり。
5あずまんが好きなら
5何度でも読み返せるマンガ
5よつばの夏はが終わります
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -風香好きの4歳児 『ダンボー』になる
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
