◆ヘッドライン

1つ後の記事:自主制作アニメ バケツの中のかか
1つ前の記事:首をかしげるポメラニアンの姉妹

コードギアス 反逆のルルーシュ ウザク時計
コードギアス 反逆のルルーシュ ウザク時計

<情報元:ドウガノ。 - スザクが体で時間を教えてくれる「ウザク時計」
『コードギアス 反逆のルルーシュ』の登場人物、枢木スザクの時計、『ウザク時計』を紹介。
左腕が秒針、左足が長針、右足が短針になっていて、身体で現在の時刻を示すのです。
スザクが大切にしている時計で、防護スーツ内での跳弾を防ぎ、スザクの命を救ったらしい…。
元々は枢木ゲンブがスザクに与えたもので、代々枢木家の家長が受け継ぐ時計だとかw

■コードギアス 反逆のルルーシュ ウザク時計■ 【@YouTube
■コードギアス 反逆のルルーシュ ウザク時計■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
●ウザク時計●
◆コードギアス 反逆のルルーシュ ウザク時計◆

◆コードギアス 反逆のルルーシュ ウザク時計◆


[関連商品 by Yasazon]
バンダイ (5)
4綺麗な出来です。
4カードが厚紙・・・
5良い出来
5出来はかなりイイと思います。
5ランスロットの起動キー

バンダイビジュアル (9)
5待ってました!!ブルーレイでの発売を!!
4やはり映像は綺麗です。
2届きました! 見ました!
58月21日、少し早く届きました
5作品内容は5つ☆、販売方法にやや疑問
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -コードギアス 反逆のルルーシュ ウザク時計
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.