◆ヘッドライン

1つ後の記事:コードギアス 反逆のルルーシュ ウザク時計
1つ前の記事:くわがたツマミ 第74話「新春ですので!」

首をかしげるポメラニアンの姉妹
首をかしげるポメラニアンの姉妹

「あれれ?」と首をかしげる2匹のポメラニアンのビデオが、とても可愛かったんで紹介するよ。
画像の左側の大きいほうがパル(当時10ヶ月)で、右がミキ(当時4ヶ月)。2匹は姉妹だそうです。
息のあったコンビネーションで「あれ?」「あれれ?」、時には顔を見合わせて、また「あれれ?」
首をかしげる動画以外にも、2本の動画を併せて紹介。もうね、たまらないっスよ。(*´∀`*)

■首をかしげるポメラニアン■
■じゃれるポメラニアン■
■ポメラニアン☆リラックスタイム■ 【以上すべて@YouTube
◆首をかしげるポメラニアン◆

◆じゃれるポメラニアン◆

◆ポメラニアン☆リラックスタイム◆


[関連商品 by Yasazon]
柳生 弦一郎 (2)
3からだにかんけいしたことを、いろいろと...
4あれれれれ!

愛犬の友編集部 (1)
5最高です。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
おおぅww
名無しさん #- | 2010/01/21(木) 12:27 【編集する

コメントを書く -首をかしげるポメラニアンの姉妹
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.