◆ヘッドライン

1つ後の記事:超変態な遊撃手(ショート) ジャック・ウィルソン好プレー集
1つ前の記事:日本の伝統武術 『柳生心眼流』

葉っぱライン
ダース・ベイダーを歌うオカメインコ
ダース・ベイダーを歌うオカメインコ

STAR WARS(スター・ウォーズ)の『ダース・ベイダーの曲(帝国のマーチ)』を歌うインコを紹介。
これは、歌の練習に励むオカメインコ(←ココちゃん?)と飼い主さんの練習風景の映像です。
「ピーピーピー、ピッピピー♪」って飼い主さんの口笛をお手本に、真似して歌うんだけども…。
頑張ってはいるけど、巨大ヒヨコの『キイロイトリ』を振り向かせるには、まだ練習不足かなw

■ダース・ベイダーを歌うオカメインコ 教えた覚えはない■
■ダース・ベイダーを歌うオカメインコ オリジナルアレンジ■
■ダース・ベイダーを歌うオカメインコ 練習風景1■
■ダース・ベイダーを歌うオカメインコ 練習風景2■ 【以上すべて@YouTube
◆ダース・ベイダーを歌うオカメインコ 教えた覚えはない◆

◆ダース・ベイダーを歌うオカメインコ オリジナルアレンジ◆

◆ダース・ベイダーを歌うオカメインコ 練習風景1◆

◆ダース・ベイダーを歌うオカメインコ 練習風景2◆


[関連商品 by Yasazon]
San-X

栗コーダーカルテット (19)
4脱力ダースベーダー
5音については今更言うまでもないくらいに...
5ほのぼのたのしい
5聴くごとに好きになる一枚
5ジャケットも良いですね♪
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ダース・ベイダーを歌うオカメインコ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
