◆ヘッドライン

1つ後の記事:2010年1月発売予定のファミコン用ソフト 『Battle Kid』
1つ前の記事:乱視の方のための星座講座

関東大震災直後の実写映像
関東大震災直後の実写映像

<情報元:情報屋さん。 - 貴重。関東大震災の実写映像
1923年(大正12年)の9月1日、午前11時58分頃、関東一帯を襲った大地震『関東大震災』。
これは関東大震災 被災直後の、東京の街の様子を撮影した貴重なビデオフィルムです。
当時、建物はレンガ造りや木造が主流だったために、そのほとんどが倒壊。ぐちゃぐちゃっス。
写真では見たことあったけど、動画で見たのは初めて。重たい空気が伝わってきます…。

■関東大震災直後の実写映像 を見る■ 【@YouTube
●関東大震災 - Wikipedia●
◆関東大震災直後の実写映像◆


[関連商品 by Yasazon]
吉村 昭 (5)
5震災に端を発する「人災」のあれこれ
4学者の良心と国民の評価
4火災の原因第一位は薬品の発火によるもの
3人はどう地震に対処すべきか?
5言葉にできない脅威

福井 晴敏 (6)
3小説仕立てのヴァーチャル地震体験記。震災対策の...
3大震災の一側面
3忘れた頃にやってくる。
5復興するもしないも自分自身!
4福井史上最短
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
こんにちわぁ~!

メールありがとうございました!
お忙しいのに、本当に嬉しいです

パソコン初心者の私・・・細々と頑張りますよ!

夜遅くのメールでしたが・・・風邪引かないで下さいね~^^v

ちゃお!
ラムism #- | 2010/01/05(火) 14:50 【編集する

コメントを書く -関東大震災直後の実写映像
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.