◆ヘッドライン

1つ後の記事:あなたの『ぬ~ぼ~度』チェック
1つ前の記事:安室奈美恵が某アニメキャラの激似ものまね

葉っぱライン
2009年号の週刊少年ジャンプに描かれた『NARUTO』の続き絵
2009年号の週刊少年ジャンプに描かれた『NARUTO』の続き絵

<情報元:雑学 Part2 - 2009年号の週刊少年ジャンプに描かれたNARUTOの続き絵
2009年に発売された『週刊少年ジャンプ』の背表紙をズラッとつなげてみた動画だよ。
1号から53号まで、計49冊の背表紙を順番に見ていくと、1つの長い絵が出来上がるのだ。
背表紙のイラストは、去年連載10周年を迎えた岸本斉史 先生の『NARUTO(ナルト)』。
ジャンプってかさばるから、全部保存できないんだよね。ちょっと得した気分になりました。

■2009年号の週刊少年ジャンプに描かれた『NARUTO』の続き絵 を見る■ 【@YouTube
●週刊少年ジャンプ2009年号総まとめ - GIGAZINE●

バレきち@3丁目の関連記事
NARUTO(ナルト)のみんなでリレー大会
◆2009年号の週刊少年ジャンプに描かれた『NARUTO』の続き絵◆


[関連商品 by Yasazon]
岸本 斉史 (7)
5私は好きです
3記念本ですね
4お祝いのメッセージ目的で買うだけの価値はある
1がっかり
3求めてるものの違いでしょうか…

TVサントラ (13)
5まじおすすめです!!
5全然飽きない
5ほんとよかったぁ。。
5待望のキャラソン!
5驚きました
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
おおおぉ!助かりますw
この件http://www.unkar.org/read/gimpo.2ch.net/moeplus/1258532882
のせいで51号買えなかったんですよぉ(泣)
結構集めてたのに・・・

2008年のワンピースのものも無いのかな?
見てみたいですw
くろガネ #0EjQUAK2 | 2010/01/04(月) 17:08 【編集する
くるくるフラワー くろガネさんへ
なんと、フェリーの座礁で発売日が遅れたんすか…。
こんなことがあったとは知りませんでした。沖縄ならではの事情ですね。

2008年、ワンピースの背表紙の動画はないみたいです。
でも検索してみたら、画像のほうは見つかりましたよ。どうぞー!
ttp://everism.blog.drecom.jp/archive/449
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/01/05(火) 02:06 【編集する

コメントを書く -2009年号の週刊少年ジャンプに描かれた『NARUTO』の続き絵
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
