◆ヘッドライン

1つ後の記事:安室奈美恵が某アニメキャラの激似ものまね
1つ前の記事:自主制作アニメ 掃晴娘(そうちんにゃん)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
体操大国 中国の英才教育
体操大国 中国の英才教育

<情報元:ひろぶろ - 厳しいトレーニングを受ける中国の若き体操選手たち
2008年の北京オリンピックで、最多の100個(金51・銀21・銅28)のメダルを獲得した中国選手団。
その中でも特にメダルに絡む活躍が多かったのが、『ゆか』や『あん馬』などの体操競技なのだ。
これは、未来のメダリストを目指して英才教育を受ける、中国の子どもたちを撮影した動画です。
「何だかなぁ…。」と思いながら見てたけど、栄光を勝ち取るためには仕方ないことなのかな。

■体操大国 中国の英才教育 を見る■ 【@YouTube
◆体操大国 中国の英才教育◆


[関連商品 by Yasazon]
親野 智可等 (8)
3いい本です。
4小学生以前の子どもを持つ親に向けての本だった。
4分かりやすい
5タイトル通り
4おもしろい

吉井 妙子 (2)
5子育てに役立つ
4天才を作れるとは思わないが…
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -体操大国 中国の英才教育
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。