◆ヘッドライン

1つ後の記事:可愛いマトリョーシカなアニメーション デコリョーシカ(9話~10話)
1つ前の記事:芸能人がテレビ番組で披露した『超怖い話』

インコのローズと柴犬のりょう 平和な戦争
インコのローズと柴犬のりょう 平和な戦争

ワカケホンセイインコのローズと、柴犬のりょうが、エサをめぐって熱い火花を散らす動画だよ。
ryouhainuさんが投稿した動画の中で、この一羽と一匹のバトルものを中心に集めてみました。
お食事中のローズをジッと見つめるワンコ。隙を見つけて、エサを横取りしようとしているのです。
全体的にほのぼのとした動画なんだけど、ところどころ嫉妬や執念が渦巻いていて面白いw

■[第1章] 視線■
■[第2章] ピーナッツ強奪事件■
■[第3章] ピーナッツ戦争■
■[第4章] 「骨ガムは渡さぬ!」■
■[第5章] ウッシー登場■
■[第6章] ローズのおやつタイムに■
■[第7章] ウッシー&ローズ&柴犬りょう■ 【以上すべて@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
インコのローズ 「足くさ~っ!」ダンス
◆[第1章] 視線◆

◆[第2章] ピーナッツ強奪事件◆

◆[第3章] ピーナッツ戦争◆

◆[第4章] 「骨ガムは渡さぬ!」◆

◆[第5章] ウッシー登場◆

◆[第6章] ローズのおやつタイムに◆

◆[第7章] ウッシー&ローズ&柴犬りょう◆


[関連商品 by Yasazon]
石黒 謙吾
5色彩ゆたかなサラウンド空間の中心で、犬の温もりを...
5犬がいたから
5犬がいたから救われた。犬がいたから深く生きられた。
5聴きながら読む
5猫派でも読んで納得する犬のお話

平井 博, 青沼 陽子, 小幡 昭一
5リーズナブルで充実した内容
5お勧めです!
51冊目のインコ本にオススメ
4わかりやすい
4オールカラー!インコちゃんの写真もいっぱい!!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -インコのローズと柴犬のりょう 平和な戦争
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.