◆ヘッドライン

1つ後の記事:冬のJR木次線 前面展望の旅
1つ前の記事:日本国有鉄道(国鉄)最後の日

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
新年 明けましておめでとうございます
新年 明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。管理人の んたです。
昨年はいろいろあったような、それが何かすぐに思い出せないような、あっという間の1年でした。
「たぶん今年もあっという間なんだろうなぁ。」と思えるほど、慌ただしい新年を迎えています。

えーっと、バレきちを見に来てくれているみなさんの1年が良いものになりますように!
(大急ぎで書いた記事なので、内容がテキトーすぎる…。あとで年賀状付きで手直ししますw)
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -新年 明けましておめでとうございます
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。